2012年11月24日土曜日

スイッチの切り替え

どんより曇り空。
今日は土曜出勤です。

昨日は施設の園祭で演奏しました。
飛び込みメンバーなのに、思い切り楽しませてもらいました。

やっぱ僕は音楽やりたかったんだな〜。
園祭そのものもとてもよかったけど、
演奏もさせてもらってとても充実してました。

ひとつイベントが終わり、僕のヘッドホンから聞こえてくる曲のプレイリストが変わりました。

いまは全曲シャッフル。
次のCD作りのための曲選びとオリジナル作成のためのインスピレーションを探してます。

実は最近曲作ってます。
こんなに集中して作ってるのは学生以来じゃないかな。

相変わらず歌詞が浮かんできません(笑)。
言葉を選ぶのは、音を選ぶより難しい(>_<)。

そんなこんなで昨日の余韻に浸りながら電車に揺られてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿