2012年11月22日木曜日

明日はライブ(?)だ!

明日は施設のお祭りで職員のバンドに飛び入り参加させてもらいます。
ライブって、緊張もするけどワクワクします。
やっぱりバンド、やりたいんだな~。

最近は精力的にオリジナルも作ったりしています。
久しぶりに量産体制(笑)。

でも歌詞を作るのは苦手です。
僕はそんなにイマジネーション豊かではないので、一つの言葉からなかなか世界が広がっていかない。
とにかく1行目を絞り出すのが大変です。
そこから膨らますのはもっと大変。

曲はなんぼでもできるんです(笑)。
でも歌詞をそこに載せて、それを人の心に響かせるというのは誰でもできることではない。

でも、産みの苦しみでできあがるととてもうれしい。
今はレコーディング環境も整ってるので、少し音源作りもしようと思っています。


さてさて、明日。
一部プリプロ完了してないのもありますが、ぶっつけ本番、がんばって楽しもうと思います。

ボランティアもそこそこ集まったみたいでよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿