2012年11月11日日曜日

きっかけが意欲を生む

思わず衝動買いしたTwinAmpのおかげで、デスク周りを片付ける意欲が沸き、取り憑かれたように片付けてました。

まだまだ汚いと思いますが(笑)、昨日まで机の上は雪崩が起きそうなくらい散らかってて、MTRの上も物で埋まり、周りも物だらけで机の天板はまったく見えてませんでした。
足下はペットボトルやらゴミやらなんだか訳のわかんない物で埋まり、足の踏み場もなかったのです。

2〜3ヶ月に1度、こういう片付けの衝動があります。
始めるともう止まらない。
結構断捨離します(笑)。
なので1度片付けるとゴミ袋3〜4袋分はゴミを出す。
なのに片付かないのはなぜ?(笑)。

でもアンプをきっかけに今回は片付ける意欲が沸いた。
なにかきっかけがあると、意欲が沸きますよね。

でも実は写真に写っていない、背中の方にあるエレピの上はまだゴチャゴチャ。
エレピも処分してソファー置きたいんだけどな〜。。。。

ところでデスク周りがかなりすっきりしたので、久しぶりにJ-45を引っ張り出して思い切りかき鳴らしてました。
ここんとこLGシリーズばかり弾いてたけど、やっぱりJ-45はいい!
これまたLGとも違う音。歯切れの良いジャキン!とした音。
やっぱりJ-45はお気に入りの最高峰。
思い入れのあるこのギターは死ぬまで手放しません(笑)。

でもLG-0の音もいい。
オールマホガニー大好き。


0 件のコメント:

コメントを投稿