2012年11月4日日曜日

つながっていく糸

今日は母校の学祭に顔を出してきました。
野外ゼミは教授直伝の肉味噌の屋台で出店。
学生たちも仕込みからお店の準備まで自分たちで手作り。
とってもがんばってました。
やっぱりがんばってる笑顔はまぶしい。
みんなが生き生きして見えました。

大学を卒業して21年。
いまだにこうして糸がつながり続けていることはとてもうれしいことだし、かけがえのない宝物だと思います。
恩方とすだちの園祭の告知もしてきました。

集まってくれるかな。
もういっちょ、一緒に遊ぼうよ。

さて、昨日、今日と夏の自閉症児キャンプの思い出会でもありました。
みんな元気だったかな。
楽しいキャンプになったかな。
また会えることを楽しみにしてるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿