2012年11月12日月曜日

う〜ん、悩む。プラブーツ。

帰ってきてから、ずっとプラブーツとにらめっこしてる。

問題はこれ↓↓
ビブラムソールの土踏まずの部分が剥がれ掛かってる。
恐らく加水分解かと。。。。

12月の雪山に履いていくとしたらこれしかないんだけど、これを履いていくべきか、泣く泣く買い換えるべきか。。。

なんとなくあと1回くらいなんとか行けそうな気はするんだけど、もし山中でダメになったら最悪。
アイゼンも使えず下山できなくなる可能性もある。

かといって、そう簡単に買い換えられる値段じゃないし。
スノボのブーツはそれでごまかそうとして接着剤流し込んだけどダメだった。
そのトラウマがある。

一応履いてみて、つま先立ちしたりそのままジャンピングして加重かけたりしてみてるけど、今のところ問題なし。
でも氷点下での挙動はわからない。

う〜ん、、、悩む。。。
もち、命に替えられないのはわかってるけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿