2012年11月14日水曜日

真夜中の爆音

アンプを買ってからというもの、毎晩爆音で弾きまくっています。
チューブを思い切り歪ませ、心地いいリバーブをかけ、ヘッドホンではあるけれど大音量で。

アコギも多少はやってたけど、初めてギターを持った中2から大学までの約8年間はほぼエレキでした。
実はアコギの方が覚えたのはずっと後。
それだけにエレキを弾いてるとあの頃に戻ったようです。
久しぶりに弾くビートルズ、クラプトン、オアシス、カシオペア。
音楽も恋も青春真っ只中だった。
こんな言い方する時点でおっさんだよね(笑)。

いいんです。
オヤジギターです。
オヤジバンドです。

今夜も爆音でかき鳴らします。
ストレス、吹っ飛びます。

歌おうよ。
ギター、弾こうよ。
ウクレレ、弾こうよ。
ピアノ、弾こうよ。
太鼓、叩こうよ。
音楽はみんなを明るくするよ。

もうちょっとやって寝ようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿