2012年11月21日水曜日

イボの痛み。。。

今、めっちゃくちゃ痛いです(泣)。
一向に治る気配はありません。
どころか、今週はとにかく痛みが酷い。
1週間ごとに治療に行ってるけど、来週はちょっと間隔を開けようと思ってます。
他の人よりも痛みが酷いというのがとても気になる。
もしかしたら悪い方向に向かってるのかもしれないし。
ちょっと皮膚が硬くなってから再度行こうと思います。

この分だと来週の山、厳しいかも・・・。

さて、園祭の練習も今日で終わりです。
明日の夜は車に機材を積み込むので全部片付けてパッキング。
問題はこのどでかいアンプをどうやって積み込むかだ(笑)。
小さいのもあるけど、やっぱりこいつを使いたいしな〜。

やりすぎかな〜(笑)。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿