2011年12月13日火曜日

心配

ここ数日ブログを更新しなかっただけで、いろんな人からメールが届いた。
みんな一様に「どうしたの?」という心配メールだった。

僕はみんなを思い切り心配させた過去がある。
みんなはちゃんと覚えていて、いつも見守ってくれていた。
ありがたい話です。

ありがとう。
僕は大丈夫です。


皇居ラン、始めてみた(笑)。
体力不足の僕には思い切りキツい一周でした。
なのに3周してしまった…。
最初から無理はやめましょう。

会話しながらゆっくり走るOLさんたちとかいたけど、確かにガールズトークしながら走れば楽しく楽に走れるかもね。

僕はニルヴァーナ聴きながら黙々と、いや、ハァハァ言いながら走ってました(笑)。

少しずつ続けてみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿