2011年12月25日日曜日

部屋の片付け

いつも代わり映えしない写真ばかりですみませんね。
基本、行動範囲が狭いもので。。。

部屋の片付けをしました。
といっても、実質できたのは机の上くらいですが(笑)。
やっぱりMTRは場所を取るな〜。

コーヒー飲みながら休憩。
ボーッと今年1年を振り返ってみる。
楽しかったこともあったはずなのに、
思い出すのは悲しいことばかり。
思わず涙がほろっとこぼれた。
大気も不安定なら、心も不安定。
泣いたり笑ったり。人間はなんて難しい動物。

というわけで僕のクリスマス3連休は掃除と片付け、引き籠もりで終わりを告げました。
みなさんは楽しいクリスマスを過ごしましたか?

メリークリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿