2011年12月16日金曜日

本日のワークアウト

3回目の皇居ラン。
本日は1周で終わり。
時速約7km。
早歩き程度のペースです(笑)。

まだ1周走り続けられません。
寒冷蕁麻疹が襲い、腰の爆弾が悲鳴を上げます。
僕の体はボロボロだ。
つくづくそう思います。
初日に3周(約20km)なんて、無茶し過ぎだと思いました。

走ってるとき、正直もうやめようと思ってます。
山登りのときも、サーフィンのときもそう。
いつも「もうやめたい」って考えてる。
サーフィンなんて、ランニングするよりきつい。
それでもやめないのは、やっぱり山にも海にもそれ以外の楽しさや発見がいつもあるから。
ランニングは…正直それ以外の楽しみや発見はいまのところありません。
それでも今週はこんなに走っちゃった。
足もパンパン。
お腹も猛烈に空いてる。

あ、走ったあとのご飯は楽しみのひとつだな。
ガッツリ食べてます(笑)。

でもランニングは効果抜群ですね。
腹筋がキュンキュンいってます(笑)。

でもやっぱりキツい。
やめたいな(笑)。

根っからのドMですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿