2011年12月1日木曜日

三歩の道具

さすがに登攀具が多いですね。

スキンの使い方は初耳です(笑)。
そんな使い方聞いたことない!
暖め合うときにも使えるってことか!?

ツェルトは僕も必ずバックパックに入ってます。軽登山や夏のキャンプの時も。
なにかと役に立つ機会は多いですね。
ポールも持っていましたが、昔蔵王連山を単独縦走したときに風で折れて以来そのまま…。
ピッケルやアイゼンは雪の富士山に登って以来使ってない…
腐ってるかも(笑)。
たくさんあったカラビナやヌンチャク、テープ、ザイル類はキャンプとかあちこちで使っているうちにどこかへいってしまいました…
山岳テントは今年引っ張り出したらフライが腐ってたし。

道具は大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿