2012年4月2日月曜日

心機一転

4月に入りました。
電車も街も新入社員の初々しい姿が見られます。

うちの会社も新入社員が入りました。
が、しばらくは本社で研修、夏頃に東京支店に配属されてきます。

僕も支店マネージャーとして責任のある立場として新しくスタートを切りました。
会社はいつもと変わらない1日でしたが、なんとなく全体を見渡しながら仕事してました。
あまり規制で縛るのもいやなので、できるだけ自由に動いてもらい、会話を増やしながら各個人がもっと動きやすい環境作りを始めました。

自分なりのチーム作りで挑みたいと思います。
どうなっていくか、自分でも不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿