2012年4月8日日曜日

ただいま〜

切符は東京までだけど、品川で下車。
今日はここのカレーが食べたかった。

しかしここでトラブルが。

僕の注文を受けたお兄ちゃんがオーダーを通し忘れ、一人さみしくご飯のない状態に。放置プレイ15分。

ご飯のないキャンパーがいることに気付いたお姉さんが駆け寄ってきて再度オーダーを聞いてくれた。

うちのキャンプでご飯の出てないキャンパーがいたら大暴れして大変だよ!(笑)。

結局ホールの女の子、調理の女の子、店長が代わる代わる謝罪に訪れ、問題のオーダーミスのお兄ちゃんは一度も姿を現さなかった。

こうやってキャンパーとパートナーの関係は崩れていくんですよ…(笑)。

まあおいしかったのて精神的に満足。

キャンパーってのも、そんなものです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿