2012年4月4日水曜日

ゆとりちゃん

以前にも紹介したことがあるけど、「ゆとりちゃん」です(笑)。

4月に入って取引先にも新人が入り、わずか数日でゆとりちゃんにヘトヘトになってる人が数名(笑)。

言ったことしかやらない、先輩が残業しててもなにも言わず帰る、1日目からデスクにおもちゃを置くetc...。

友達の職場にもゆとりちゃんがいて本人クタクタになってたけど、このアニメ見たらイラッとくるよね(笑)。
友達はつめこみさんか。。。

・・・僕はバブルさんか。。。
























きりがないからこれくらいで(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿