2012年4月4日水曜日

「つゆだくだく」がそんなに珍しいか?(笑)

今日は御茶ノ水で営業。

ん!楽器なんか見てない!

……ちょっとだけ触った…。

お昼は吉野家で牛丼。

「並、つゆだくだくで。」

すると隣で食べていた足組んで片手食い&片手ケータイの兄ちゃんがびっくりした顔でこっちを見た。

僕は別に気にしてなかったけど、牛丼が出てきたら一生懸命僕の牛丼の中を覗き込もうとしている。
「つゆだくだく」がどんなものなのか見たかったのだろう。

でもやたらと顔を近づけてきてウザい。

だから僕も彼のケータイを覗き込んでやった。

そしたら「つゆだくだく」をググッてた(笑)。

そんなに珍しいか?
君のその紅生姜で牛肉が見えないくらい赤い牛丼の方がビックリだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿