2012年4月16日月曜日

阿部真央聴くとスッキリする

こないだから阿部真央をヘビロテしてる訳ですが、情熱や気持ちとシンクロする歌声、まるでその情熱に合わせてシンクロするギター。
決してギターの技術があるわけではないけど、歌声からもかき鳴らすギターからも歌詞に込めた気持ちが伝わってくる。

だから入り込みやすいしスッキリする。

「ストーカーの唄 〜3丁目、貴方の家〜」なんか、女の子の気持ちがわかるような怖いような(笑)

恋するかわいらしい歌声と激しい激情の地声の両極の歌声を持つ将来楽しみなアーティストです。
YUKIと椎名林檎の両方が棲み着いているような。

なにより彼女のかき鳴らすギターの音が気持ちいい。

いま、夢中です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿