2012年4月24日火曜日

今日もかなりのバタバタ

4月に入ってからかなりバタバタ忙しくなったけど、今日も相変わらずバタバタ。

今日は古巣の女の子から電話があった。

「支払い条件ですが、手形でよかったですよね?」

しまった。
その支払い条件は僕が担当していたときに設定した条件。
今の会社が古巣に対して現金振込に条件を変更してくれと依頼があった際に僕が当時の担当でその条件を突っぱねて手形支払いを押し通した。

今になってそれが自分の首を絞めることになるとは。。。トホホ。

未来なんてわからないもんな~。

今週で4月も終わり。
売り上げがいまいちよろしくない。

そんなことも気にしなくちゃならないポジションはやだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿