2012年4月23日月曜日

キャンプCD2

週末の森の作業で、夏のキャンプCD第2弾の話が持ち上がった。
現時点で話も出ていなかったので作る予定はなかったんだけど、
キャンパーの子たちはいつもキャンプCDを聴いて、今年もキャンプの日を指折り楽しみにしているらしい。

もともとCDに収録したい曲はたくさんあった。
作る予定はなくとも、頭の中には候補曲がすでにある。

オケ作りは大丈夫だと思う。
問題はボーカルだ。
昨年はみんなに歌ってもらうのにすごく苦労した。
今年もたくさんの仲間の歌声を入れたいと思っているけど、いつどこでレコーディングするかが悩みの種。
前回みんなに集まってもらって一人ずつ録音していったけど、ほかのみんなを待たせることになるので今回は一人一人に会って歌ったもらおうかと思ってる。

時間がないからどこまでできるかわからないけど、やってみますか。
みんながキャンプを楽しみに指折り数えるかぞえうたを。


0 件のコメント:

コメントを投稿