2012年4月13日金曜日

今週も終わり!

今週は土日がお休みなので今日で今週は終わり。
今週はクレームやトラブルに追いかけられる1週間でした。

今月に入ってからやたら忙しい。
前にも書いたけど、支店をまとめるようになってからいろんな仕事が増えててんてこ舞いです。
飲みにも行ってないし、映画もずっと観てない。
そろそろフラストレーションが爆発しそう。

というわけで今夜は飲みに行こう。

映画にしようと思ったけど、それより飲みたい。
映画も早くしないとシャーロックホームズが終わってしまう。
タイタニックの3Dも観に行きたい(一人で??)
あーでも来週は展示会でてんやわんや。
曲作りたい
バンドやりたい
ボルダリング再開したい
山を歩きたい
サーフィンしたい

うー、溜まる。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿