2012年9月6日木曜日

3人でお食事

夜、大の親友と食事。
彼女のお腹の中には新しい命。7ヶ月。
3人で自然食材のビュッフェで食べなからおしゃべり。

彼女といると安心する。
なんだろう、なんでも話せる、不思議なオーラがある。
いいものはいい、ダメなものはダメ、はっきりと言ってくれるところも僕にとって迷いがなく、スッキリできるからかもしれない。

今夜もおいしい食材を楽しみながら、たくさんのことを話した。

男と女という垣根を飛び越えた一生ものの親友が僕には何人かいる。
彼女もきっと、そんな一人になったと思う。

ありがとう。
いつもぼくのことを心配して、見ていてくれて。
ありがとう。

いい夜でした。

元気な命がこの世に生まれてくることを楽しみにしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿