2012年9月8日土曜日

ビビビビビアガーデン!

週末花金。
文字通り花に囲まれた花金(笑)。
今年初にして最後のビアガーデン。
過ぎ去った夏を惜しみつつ、コリアンバーベキューとお酒食べ飲み放題で楽しみました。

予約が満杯で21時からスタートだったんだけど、みんなも忙しくて集まったのは21時過ぎ。
時間的にもちょうどよかったかな。

みんなといると、ほんとにホッとする。
飲んで、食べて、おしゃべりして。
この時間がずっと続けばいいなっていつも思う。

涙出るほど笑いました。
女子のパワーに圧倒されました(笑)。
でも企画した者として、みんな楽しんでくれたみたいでうれしかったです。

祭りの後っていつもさみしい。
さっきまであんなにガヤガヤ大騒ぎしてたのに、気がつけば一人。
でもこの静けさがあるから、またワイワイやろうと思う。
夜空を見上げて月と会話しながら自転車を走らせる。
「またみんなに会いたいな」
それが明日への元気の素です。

みんな、素敵な夢を。



0 件のコメント:

コメントを投稿