2012年9月6日木曜日

掴め!ホールド!

昼休み、思い切り登った。登りまくった。
前回怪我をした小指はまだぶっくり腫れてるけど、薬指を添え木代わりにテーピングでぐるぐる巻きにしてやってみた。

たまに痛むことはあるけど、おかげで少ない負担で登ることができた。
「うりゃ!」とか「どりゃ!」とか叫びながらホールド掴んでました(笑)。

なにかもやもやしてたり、気になってたりすると僕はキモチも行動もどよーんとしてしまうので、こういうので発散というか別の行動に集中してないとやりきれなくなってしまう。

ほんの1時間ちょっとだったけど、腕が動かなくなるまで登った。
それでもいつもよりは自重していたけど、思い切り汗もかいた。

ボルダリング、以前から気になっていてやりたかったのは確かだけど、自分がここまで夢中になるとは思わなかった。
めちゃ楽しい。

そもそも体重が重いので、「体重が軽かったらこんなコース簡単に登れるのに」と思うようなこともあるけど、体作りがメインなのであまり無理して難コースにチャレンジとかはしないようにしています。

今回みたいに怪我しちゃうからね(笑)。

1週間に最低1回は行かないと気が済まないです(笑)。

腕も足もパンパン。
バリバリ筋肉痛。
でも気持ちいい。

やっぱりドM(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿