2012年9月2日日曜日

そろそろ、やるか〜!

ようやく、「そろそろ、やるか〜!」モードに。

CD作りが終わってからしばらく音楽から遠ざかっていたのですが、ようやく音楽やる気モードに。
机の上を片付け、音楽やれる環境に戻しました。

さあ、なにからやろうか。

オリジナルも作りたいと思ってます。
キャンプソングだけのアルバムも作りたいと思ってます。
あの曲も、この曲もやりたいと思ってます。

なにから手を付けるか。。。

とりあえずギターをアンプにつなぐ。

ぎゅいーーーん!!

軽くクランチを効かせた音が気持ちいい。

やっぱりギターが好き。
音楽が好き。
自分ができること。
唯一?みんなを笑顔にできること。

音楽をやるときって、いつもワクワクする。

あの人に歌ってもらおう。
ピアノをあの人に弾いてもらおう。
あの人のパーカッションも欲しいな。

妄想は広がる。

でも今夜はセッティングで大汗かいて疲れたのでこれまで(笑)。

さあ、みんな、始めるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿