2012年9月2日日曜日

月いちの旅も終わり

月いちの愛媛本社会議も終わり、帰りの電車に乗った。

仕事絡みではあるけれど、それでも長距離の列車旅。結構楽しいです。

土地の食べ物、出会う人々、空気。
意外に一人旅は合ってるのかも。

今月から東京支店は新人が入りました。
週明けから営業と新人教育と支店責任者の忙しい日が始まりそうです。

1日付けで社長も交代し、36歳という若さで100人以上の社員を引っ張る、若い会社になりました。

僕と若社長、あと数名の責任者が中核です。
役員を除いてみんな30代。僕だけ40代の最年長。
面白いことができそうですよ。

ちょっと肩が凝るけど、がんばってみようじゃないか。
だから君もがんばれ。
がんばれば必ずご褒美があるよ(^_^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿