2012年9月12日水曜日

スカイツリーの下で

今日は仕事で墨田区役所まで。
浅草で降りて吾妻橋を渡るとすぐ。
上の写真だとスカイツリーの左のビルですね。

こないだ来たばかりの浅草。
ここってほんと新しいものと古いものが交差したすてきな町。
今日は時間的に余裕もあったので、のんびり散策もしました。
平日だし、スカイツリーも登れるかな~、って。
まあ実際には時間があまりなくなってしまって登ることなく帰ったわけですが。。。

それでもお茶したり、和菓子をちょっと食べてみたり、のんびりと。
ここを歩いてると頭の中で斉藤和義の「メトロに乗って」がぐるぐるとリフレインします。

せっかくなのでスカイツリーはお土産に持って帰ることにしました(笑)。
ちゃんちゃん。、


0 件のコメント:

コメントを投稿