2012年9月19日水曜日

憧れの先輩との再会

先輩との再会第2弾。

今夜はひろ先輩。
大学の卒業以来、実に22年ぶり。
学生時代と同じというわけにはいかないけど、年齢をすてきに重ねた先輩はやっぱりきれいな人でした。
僕の大学時代の憧れの先輩(^^;。。。

この空白の22年間と学生時代の思い出話で花が咲きました。
そりゃ22年も経ったんです、お互いいろんなことがありますよね。
止まっていた時間が、また動き出しました。

今夜は会えてうれしかったです。
また遊んで下さい。

こうして20年以上経ってもつながってる人って、すばらしい。
本当に宝物だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿