2011年9月15日木曜日

朝食

汚くしててすみません(笑)
僕の朝食です。
最近、きちんと朝食摂るようにしています。
納豆とそば。
気分により卵追加。
卵つけて350円なり。なければ300円。

朝食摂るようになって、体調がよくなった。
朝から疲れ残っていたのが取れるようになってきました。
特に納豆はやっぱり体にいいみたい。
いや、わかってたけど最近顕著に体に現れるので実感してます(笑)。

夜も早めに夕食を食べるようにしています。
おかげで体が軽くなったというか、お腹も少し?引っ込んできました。
あと、昼間の眠気がなくなった!
その代わり夜はスイッチが切れるようにパタンと寝てしまいます。

やっぱり食習慣は大切だね。
納豆すごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿