2011年9月26日月曜日

ビデオ編集が完了

キャンプのビデオ編集、細かい調整はまだありますが、全編の編集が完了しました。
今回は映像の量も膨大だったのでかなり大変でした。
でも、今まで以上にいい笑顔が録れていたなと思います。
編集作業が終わり、全体を通して見ていたら、なんだかこっちまで笑顔がこぼれ、ニヤニヤしながら見ていました。

なんだか今年の夏がよみがえってきました。
キャンパーの子たちの成長もはっきりとわかります。
一部のスタッフの高齢化(笑)や、若いスタッフの成長ぶりもうかがえます。
新しい発見や出会いのあったキャンプでもありました。

本来なら全部みんなに見せたい映像ばかりなのですが、それを約36分のダイジェストに短縮してしまうのは本当にもったいない。
もっともっといい映像や写真もあるけれど、それはまたいつか年老いたときに紐解く楽しみにしたいと思います(笑)。

細かい調整、DVDやジャケットのデザイン、さらには約100枚のDVD焼きが待っています。
まだまだ続く、編集ロード。

とりあえずもう3時。寝よう。

おやすみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿