2011年9月9日金曜日

iPhone4、二度目の交換

こないだセンターボタンの不良で交換したばかりのiPhone4。
今日、再度AppleStoreに行って交換してもらいました。

ある日、iPhoneの角を触ったときに、液晶のガラスが押すとペコペコすることに気がついた。
別に機能にはなんの影響もないけど、やっぱり気になる。
それと電波の表示がいわゆるバリ3になってるのに一切の電波を受け付けていないという状態が3回くらいあった。
それも再起動すれば直るけど、気づかないままでいて緊急の連絡が入ったときなんかに困ってしまう。

という訳で相談に行ったところ、即交換に。
ものの10分くらいで対応してくれたので助かりました。

前回交換したときに中のアプリや音楽が空っぽになって退屈だったので、今回はふだん車に積みっぱなしの古いiPodを久しぶりに持ち出してます。

ここんとこiPod touch、iPhoneに慣れていたのでなんだか操作がぎこちないです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿