2011年9月12日月曜日

ユニクロに買い物

仕事帰り、アキバのユニクロに行った。
今は仕事ではスーツをビシッと着ることはほとんどなく、シャツにカラージーンズを履いている。
当然ながら毎日履くので何本かをローテーションしてるんだけど、やっぱり消耗が激しい。
今履いてるのがボロボロになってきたので買いに来たというわけです。


アキバのユニクロは22時まで営業してて、サラリーマンにはとっても助かります。
早速ボトム売り場に行ったんだけど、いつも履いてるローライズスリムがない。。。
どうやらもう売ってないらしい。。
あれ、細めに見えて気に入ってたんだけどな〜(変わらない??)。
まあそれ履いたからもてるってわけでもないのでいいんですがね(笑)。

今は写真のヴィンテージチノくらいしかなかった。
なんかあれだね。これが普通なんだろうけど、ずっとローライズ履いてたからすごく股深に感じてしまって違和感を感じます。。
結局選択肢はなく、これを色違いを2本購入。

なんか、最近はTシャツばかり買ってたからズボン買ったの久しぶり。
ちゃんと着る物も気を遣わなくちゃな〜。
ほんとにファッションに無頓着な僕であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿