2011年11月3日木曜日

フィギュアを飾った(w

自宅に帰り、今日UFOキャッチャーでゲットしたフィギュアを飾りました(笑)。
せっかくなのでブライアン・メイのギターと一緒に。
となりの1リットルのナルゲンボトルと比べてもそのでかさがわかります。

けいおんほとんど見たことないし詳しくないので調べました。
「けいおん!」の平沢唯と言う人だそうです(へぇ・・・)。
これはウィンドミルをやっているシーンだそうです。

ウィンドミルって、この弾き方ね。


ちなみに体を軸にギターそのものを回転させるギターウィンドミルってのもあります。
こちらは単にパフォーマンスですがね。。
ストラップにしっかりとストッパーつけとかないとギターがどっかに吹っ飛んでしまいます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿