2011年11月23日水曜日

エフェクターを変更

今週末が本番だというのに、今になってエフェクターを変更。
やっぱりマルチはいろんなモデリングができて便利だけど、どうもデジタル臭い。
組み合わせとしてはFDR-1とBD-2でまかなえるのでこちらに変更。
どうやら根っからのアナログ人間らしい。
本当はP90との組み合わせとしてはFBM-1にしたかったけど、スプリングリバーブの感じが欲しかったのでFDR-1で。
BD-2は本当にP90と相性がいい。
この歪み方大好きです。

やっぱり音楽やってると充実する。
ここんとこ部屋にいるときはずっとギターを握りっぱなし。
テレビもネットもほとんど見ず、ずっと譜面とギター。
それもいよいよ今週いっぱいです。
本来ならメンバーではないのに、参加させてもらえて感謝です。

かなり練習したつもりだけど、本番にからっきし弱いのがこの僕です(笑)。
どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿