2011年11月28日月曜日

iPhone4にLineをインストール

iPhone4にアプリ「LINE」をインストールしてみました。
今年の震災の後、無料通話できるViperはインストールしてました。
どちらも無料通話ができるアプリです。
具体的にはLINEをインストールしているスマホ、携帯電話と無料で通話やメッセージのやりとりができるアプリ。
パケット代だけでいつまでも話したり、メッセージをいつまでもやりとりしたり、グループでのメッセージングも100人まで可能です。
スマホ同士なら「Bamp!」のように本体を振ってプロフィール交換したりもできます。
早速インストールしてみると、まず自分のアドレス帳の中からLINEがインストールされている相手を自動的に探します。
僕のアドレス帳からは5名LINE利用者が出て来ました。
中には懐かしい思い出の人まで(笑)。

毎日メールする人、長く話したい人はお相手と一緒に入れておくと便利ではないでしょうか。
ガラケーもスマホも使えるってのがいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿