2011年11月4日金曜日

楽しかった打ち上げ

昨夜は夏のキャンプの打ち上げでした。
人数は15~6人くらいかな?
飲んで食べてみんなでキャンプのビデオを見て、語って。
夏以来久々に揃った顔。
やっぱりうれしいな。みんながいると。
毎年この打ち上げは朝まで馬鹿騒ぎが恒例ですが、今回は翌日が平日であり仕事も抱えてるし、1次会で僕は帰りました。
本当は2次会にものっすごく行きたかったのですが、僕自身の性格上、行ったら絶対に帰りの電車を逃すと思い、後ろ髪引かれる思いで帰りました。
半分くらいは2次会に行ったようです。

みんなでビデオを見て、あの夏の思い出をいろいろ語りました。
今回僕は1日目が仕事と重なってしまい2日目から参加となったため、1日目の様子はビデオでしかわからなかったのですが、編集しているうちになんだか1日目からいるような気分でした。
それだけ映像の量が多くて、いない間に録ってくれた仲間に本当に感謝です。

ビデオが終わり、みんなが拍手してました。
いつもほぼ自己満足で勝手に編成して作っているのに、みんなが喜んでくれたのは本当にうれしかったです。
今回は音楽も結構映像に合わせて選んでいるので、ぜひ自宅でヘッドホンをして世界に入り込みながら見て欲しいなと思います。
いや、自分が勝手にグッと来ただけなんですけどね(笑)。
なんか珍しく手応えがあったんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿