2011年11月1日火曜日

せっちゃんのニューシングルPVに笑った

明日発売の斉藤和義ニューシングル「やさしくなりたい」のPVに思わず吹いてしまいました(笑)。
ザ・ビーチクス(笑)。
しかもビートルズが来日したときの武道館公演のオープニングをそっくりまねてます。
エリックさんのMCやビートルズの登場シーン、セッティングの仕草、弾き方まで(笑)。
後ろの電飾もそっくりそのまま(笑)。
なんかほんとにビートルズの武道館公演を見てるようで懐かしくなりました。
楽器もアンプもビートルズが使っていたのと同じ物。

いやはや、参りました(笑)。
お見事!



ちなみにこちらが当時の本物のビートルズ。


ちなみにこちらも有名なエピソード。
ビートルズの前座はドリフターズがやってました。
コミックバンドだけど、みんな腕はよかったんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿