2011年11月28日月曜日

神田わいずのラーメン

今日は夕方から神田で打ち合わせ、そのまま上がり。

神田といえば今やラーメン激戦区である。
ここんとこ野菜生活な僕ですが、寒いしたまにはラーメンも良しかと。

そんなわけでお願いランキング帰れま5で見事ランキング1位に輝いた神田ラーメン「わいず」に行ってみた。

せっかくなのでおすすめののり玉ラーメンに。
いわゆる横浜家系ラーメンです。

チャーシューがローストビーフみたいだった!うまい!
ラーメンそのものの味は…いわゆる家系です(笑)。
はい、家系でした。以上。

それより席が超狭くて窮屈だった…。
美味しかったけど普通に家系で窮屈だっことで

★★★☆☆

ってとこですか。
少なくとも僕の中の神田ラーメン1位ではないな〜(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿