2012年3月11日日曜日

ap bank fes 2011 Fund for Japan

今夜は「ap bank fes '11 Fund for Japan」のDVDを観ています。
仙台にパブリックビューイングを設置し、被災地の人も招いて中継されました。

昨年は行きたくてしかたなかったのですが、結局行けず、なんだか悔しい思いをしてました。

今回のDVDもめちゃくちゃよかったです。
各アーティストの、震災への思いが爆発してました。

加藤登紀子がすばらしかったです。
「今どこにいますか」は大粒の涙を流しながら聴いてました。
彼女の歌に若い人も泣けるなんて、すばらしいじゃないですか。
それだけ心に響くすてきな歌でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿