2012年3月18日日曜日

足のその後・・

右足の内側靱帯を損傷して1週間が経ちました。
ちゃんとギブスをして生活していたせいか、痛みはかなり治まり、ギブスをした状態だったらかなり歩けるようになりました。
以前は腫れのせいで伸ばしたり曲げたりがかなりきつかったのですが、今はその際の痛みも軽減されています。

写真を見る限りまだいびつな感じですが、これでも腫れは引いてるんですよ(笑)。
歩き方は相変わらずぎこちないです。
電車では相変わらず席を譲ってもらえません(笑)。

土曜日は仕事だったのですが、帰りに銀座のAppleStoreのジーニアスに用があって行き、その後いつもの沖縄居酒屋へ。
珍しくお酒はやめてさんぴん茶とタコライス。あとは三線。
久しぶりにのんびり過ごしました。
治ったら飲むぞ!

と書いておきながら思い出した。
来週は20日は友達の結婚式二次会、21日は友達の退職壮行会、22日は支店長の送別会。
続くね〜。
がんばってそれまでに治さねば(無理)。

0 件のコメント:

コメントを投稿