2012年3月19日月曜日

MRI解析結果

今日は膝のMRIデータを持って病院へ行ってきました。
膝そのものはかなり痛みも取れ、腫れもかなり引きました。
ただ、まだ横荷重には弱く、ちょっとした場面で痛みが襲います。

「うん、切れてないですね」

開口一番、女医さん。
さらに、完全に剥離したのではなく、一部はつながっていた。
思ったより重症ではなさそう。いや、重傷なんだけどね(w

あとは2週間後にまた経過を診ることになりました。

日曜日はギブスを外して過ごしてたんだけど、かなり楽になって、ちょっとした拍子に痛みが走る以外は普通に過ごすことができました。

でも「お酒はまだ控えめにしてくださいね」と言われた。
お酒の話なんか一度もしてないのに・・(--;

明日は友達の結婚式二次会。
このめでたい席に呑まずにいられるか!

明後日は友達の退職壮行会。
この前途を祝す席に呑まずにいられるか!

明明後日は支店長の送別会。
この緊張する引き継ぎの席に呑まずにいられるか!

今週は許してね。先生(笑)。
できるだけ「控えめ」にするからさ。

うちの会社では毎月月初の土曜日の夕方から本社で会議をしてます。
来月からは僕が毎月本社に行かなくてはなりません。
そのころにはちゃんとまともに歩けるようにしとかないとなー。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿