2012年3月21日水曜日

愛と青春の旅立ち(デトロイト編)

友達の結婚式二次会に出席してきました。
新郎は終始緊張気味で、それでも挙式よりは緊張はほぐれていたようです。
新婦は僕は今回会うのは二度目だけど、とにかくかわいらしい、キレイなひと。
新郎がずっと思い続けた気持ちもうなずけます。

彼の実直な性格は、こういうところにも表れてる。
大学生の時からずっと想い続け、ようやく実らせた愛。
これからもずっとお幸せに。

4月からデトロイトに転勤だそうです。
3年間の海外勤務。
帰ってきたら二人で森コンや障キャンにおいで。
みんなで待ってるからさ。

さてさて、僕もあまりのうれしさに酒が進み、膝にギブスをせずに行った結果、東京駅あたりで足が痛くなり、引きずるようにして帰りました。
やっぱお酒はだめだな〜。
明日と明後日は、ほどほどにしましょうね。

あー幸せな日だったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿