2012年3月18日日曜日

懐かしいのが出てきた

今日は部屋の片付けをしてます。
収納がまったくない僕の部屋は、どうしても物が露出してごちゃごちゃ散らかってるように見えます。いや、実際散らかってるんですけどね(笑)。
まずはギターや机を外に出し、ステンレスキャビネットをどかして本棚の整理。
これでもようやく部屋中の書物やCD,DVDが収納されたんですよ(笑)。

今、部屋はぐちゃぐちゃで1日では終わらない、取り返しの付かない状態になってます。
ギターの置き場所とか、困っちゃったな・・・

そんな中、えらく懐かしい物が出てきました。
JUNO ユニバーサルアンプJUA-30。
ギターとキーボード、各2系統の入力があり、簡易ミキサーとしても使える優れものアンプ。
これ、実は中学生の時に使ってたやつです(笑)。
初めて買った自宅練習用アンプで、これにギターをつなげてヘッドホンして練習してました。
外部入力もあるため、ラジカセをつないで練習というのもできました。
ライブではモニター用として活躍。

裏側はこんな感じ。
なつかしや、レアなCASIOPEAステッカー。
当時どれだけ熱中してたかがわかります。

電源は入ります。
しかし各コントロール系のガリノイズがものすごい、ジャックもさびさびでノイズバリバリ。
メンテすれば使えるんだろうけど、今はもう使う機会はないよな。。
捨てるにもこれはどうやって捨てるんだろう?

面倒くさいのでまたそのままにしておこう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿