2012年3月11日日曜日

テーピングの威力

先ほどスノボツアーから帰ってきました。
昨夜はついつい温泉に入ってしまい、幹部はブクブクに晴れ上がって大変でした。
今朝も膝から下になにかぶら下がっているような感覚で、一時歩くのも困難でした。
帰る頃には腫れも若干引いてきてなんとか車は運転して帰ることができ、帰ってからすぐにテーピングしました。

下手くそなテーピングですみませんね(笑)。
これだけで効果絶大。
さっきまで一歩踏み出すのもかなり神経を使いましたが、テーピング後は足がしっかり支えられて歩きやすくなりました。

テーピングの威力ってすごい。

が、重傷には違いありません・・・
明日、仕事の途中で病院に行ってきます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿