2012年3月29日木曜日

話題なし!

本日は話題、ありません(笑)。
ここんとこ連日話題がありません。

そりゃトイレを開けたらお姉ちゃんが座ってたとか、おろしポン酢牛丼がうまかったとかはあるけれど、毎日仕事に行って、終わって、ご飯食べて帰る毎日です。
つまらんこの上ない毎日です。

ボルダリングにも行けないし、食べるしかありません。
そしたらまた体重が増えてきました(笑)。
そりゃそうですよね、激しく運動してた時と食事の量変わってないんですから。
やばいですね、やばいですよ。

来週また病院に行きます。
そこで大丈夫そうだったらボルダリング再開です。

その肝心な足ですが、普段での痛みはほぼなくなりました。
寝る時はギブスを外してますが、そうするとやっぱり痛い時がありますね。
それ以外は大丈夫。
でもここでしっかり治したいのでちゃんと医者の言うとおりにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿