2012年8月19日日曜日

8月最後のSurf Day。

来週はキャンプなので、今日が8月最後のSurf Day。
日差しも強かったけど、抜けるような真っ青な青空が印象的な1日でした。

今日はのんびりやろうと決めてたので部原でのイス取りゲームのようなサーフィンはやめ、御宿で小波にのんびり乗ってました。
それでも5時間くらいはやってたので腕もパンパン、日焼けもかなりしました。
黒豚チャーシュー、さらにこんがりです(笑)。

そしていつも通りかかっては気になっていた温泉にチャレンジしてみました。
千葉ではよく出る、ナトリウム炭酸水素塩泉の黒いお湯。
肌がキュッと締まって、スベスベになります。
女子にはお奨めです。

そして帰り道、フラッとPatagoniaへ。
アウトレットは数量がないのでLサイズがほとんどなかった。。。
でもお店の雰囲気がすごくいいので、ついつい長居してしまいます。。

晩ご飯もついフラッとSeaSongへ。
定番サーファープレート、今日はカレーと大エビフライをチョイス。
こないだお話しした元気印のスタッフの子もいて、テンションアゲアゲで進行(笑)。
お腹いっぱい、幸せいっぱいのSurf Day。

0 件のコメント:

コメントを投稿