2012年8月6日月曜日

サーフィン雑誌を読みふける

サーフィン雑誌を読みふけってます。
写真もきれいそうに見えますが、実はかなりボロボロになるくらい読んでます(笑)。

今年は暇な時間のほとんどをサーフィンに費やそうと思っています。
ここ数年はろくにサーフィンもしてなかったし、いろいろと考えなくていいから。

読みふけるといっても僕は活字が苦手なので、写真やビジュアルから入り込みます。
サーフィン雑誌って、写真がすごくきれいで目の保養になる。

もし一人で住むなら海の見える場所か山の中。
でもサーフィンはきっとやめられないので、山の中なら海の近く(笑)。
それも、街の喧騒から離れた場所。

理想を言えば、街に住みたくない。
星、海、緑が見えればそれでいいです。

知り合いに聞いたら、結構いいとこあるそうです。

Facebookに載せた海での僕の写真を見た友達から「いつもと全然違う!」と言われてしまった・・(^^;
そりゃそうです。あまり人に見せたことのない僕ですから。
サーフィンしたいって人もほとんどいないしね。

今年は久しぶりに夏の自分を取り戻してます。

それだけにサーフィン雑誌はすごい刺激的。
今月はもう週末の予定が詰まってるので行けないけど、9月も引き続きサーフィン1色でいこうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿