2012年8月18日土曜日

夏も終わりですね

今日は土曜出勤。
のんびり仕事してます。

秋葉原は夏休みのせいか、人でごった返しています。
オタクのみなさんが一堂に会してます(笑)。
いつも思うんだけど、あのメイド喫茶のメイド服のお姉さんたち、該当で一生懸命チラシを配ってるけど、あれ、暑いんだろうな~~。。。

最近はなんとなく夏の終わりを感じています。
今年の夏はキャンプにも行かなかったし、飲んだことと大分に帰ったことくらいしか夏を感じたことはあまりありませんでした。

きっとみんな、どこかでリゾートしたり、夏フェス行ったり、好きな人と海に行ったり、誰かと出会ったり、様々な夏のドラマが繰り広げられたことでしょう。

思い返せば僕の夏と言えばキャンプとサーフィンかな~。
サーフィンなんてだいたい一人で行くから、TUBEの歌のような夏のドラマもないし、ひとりまったりするだけだし(笑)。

人生を四季にたとえるなら、僕の人生の夏は終わった気がします。
これからは秋、枯れていくだけ(笑)。
ただ、それを寂しく思っているわけではありません。
それはそれできっと楽しいことが待っているんだと思います。
春夏秋冬、起承転結、何事にもこの4段階がある。
それぞれに楽しみがある。

これからの人生、どんな楽しみが待っているんだろうな~と思います。

みなさんはどんな夏でしたか?
夏にしか楽しめないことは、しっかり夏に楽しんでおきましょう。
あなたにしかない夏を楽しみましょう。
秋はもうそこまでやってきてますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿