2012年8月9日木曜日

旅の準備

10日から愛媛の本社へ出張。
そして終わったらそのまま八幡浜港から臼杵港へ直結のフェリーに乗って、田舎へ帰ります。
いつもならキャンプに行く時期だけど、今年は僕のわがままでどうしても大分に帰りたかった。

両親ももう70。祖母も90を超えてます。
ここ数年会ってなかったし、少し東京から離れたかったのもあり、無理繰りですが帰ることにしたわけで。
僕が珍しく帰るということで、福岡に住んでいる弟も仕事の都合をつけて帰ってきてくれるそうです。
自動車整備の工場を営み、休みの日も出ては仕事をしている弟ですが、ありがたいことです。

12日~15日という短い滞在になるけど、少し心の洗濯をしてきたいと思います。

キャンプに参加できないのはとても残念だし力になれないのが申し訳なく思ってるけど、頼れる仲間たちがいるからあまり心配はしてません。
うじっちを始め、何人かのキャンパーたちに「え~!来ないの~!?」と残念がられたのはうれしいし心の痛い限りですが。。。ごめんね。

愛媛を電車で横断し、フェリーに乗って田舎へ。
ちょっと楽しみな旅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿