2012年8月30日木曜日

恥ずかしながら負傷。。。

今日はボルダリングでホールドを掴み損ねて落下した。
その際に壁の脇にある階段に思い切り小指を突き立て、そこに体重を乗せてしまった。
感覚的には折れたと思ったけど、大丈夫だった。。
でもヒビ程度は入ってるかも。。

かなり腫れてるので消炎剤を塗り塗り、ロキソニンテープを巻き巻き、その上に包帯でグルグル巻きに。

小指が使えないだけで簡単なホールドさえ掴みにくい。
雄叫びを上げながらその後7〜8本登った。

体のパーツひとつひとつに役割がある。意味がある。
たったひとつの細胞でさえ、無駄なものはない。

なのに人間は無駄に飾ったり取り繕ったり。
飾る人ほど怪しいものはない。
人が飾ったり肌を露出したりするのはコンプレックスの裏返し。
自分のコンプレックスを隠すために飾る。
だけどみんなわかってる。
人の本質はそこではないことを。

自分をしっかり持ってる人は美しい。
すべてに無駄がない。
顔がいいとかスタイルがいいとか、そこに惹かれる人は、その人を自分の飾りにしようとしているだけ。

おっと、話が逸れました(笑)。
怪我はつきものです。
最新の注意を払って、スポーツを楽しみましょう。
・・僕が言える事じゃないか(笑)。

腫れが引かなかったら病院行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿