2012年8月8日水曜日

沖縄納涼祭

今夜は仲間と沖縄納涼祭。
みんな忙しい中、駆けつけてくれました。
ありがとう。

集まってくれたのはこれまたちゅらかーぎーばかり。
男子は僕一人で完全アウェー状態に(笑)。

なんだか幸せな空間にいた気がする。。。

やっぱりみんなと飲んで食べて語るのは楽しい。
僕の今の一番の楽しみになってます。

それだけにみんなと別れた後は寂しさが一気にこみ上げてくる。
だから最近はそうならないように、しこたま飲んでます。
今夜も思い切り酔っ払い、電車で爆睡して最後はOLさんに起こされました(笑)。

楽しかった。会えてうれしかった。
また会ってくれるかな。

またゆっくり飲んで、語ろうよ。

サンキュー。

キャンプがんばって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿