2012年8月2日木曜日

楽器の下取り相談に

営業の途中で楽器屋さんに寄り、楽器の下取り相談。

シンセを買い換えたいと思い、エフェクターとか諸々の機材が下取りに出したらいくらになるか聞いてみた。

YAMAHAのMOTIFシリーズが欲しいけど、高いんだよね。。。MOX6程度でいいかなと思ってるんだけど、それでも10万円くらい。


一応下取りは20%増額キャンペーンも含めて6万円くらいにはなるそう。
あとはMOX6の値引きも含めるとあと3万円強は資金が必要になる。
う~ん。。悩ましいところです(笑)。
3万円だったら、たぶんギターを1本売ればいけそうな気はするけど、ギターは売る気ないし。。

機材もいろいろと増えたし、ある程度断遮離しないとね。


今夜は後輩が水道橋のアウトドアショップ巡りをしているというので沖縄のみしようということになりました。

暑いし、オリオンがうまいぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿